写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

petit

蕾がたくさん見られる季節になってきました
高田馬場方面

なめらかなシルクのように雲が風になでられ
夕陽が少し桃色に一筆添える空でした
幼稚園のゲタ箱

うすい靴底
好きな絵の柄
自分のなまえ
小さな自分の場所
Korean Town Night

深夜0時を過ぎても活気があるこの街
パトカーと異国のヒトと立ちんぼが徘徊する時間帯
どの時間でも赤い看板に火が灯っている
キキのパン屋

幼稚園の作品展にいきました
無垢な作品にたくさん出会えました
このパン棚はとてもおいしそう!
bre0363.jpg

勝手にティルトしたかのようなアオリ効果が得られ…
ミニチュアの街並みがそこに映し出されていました
bre0362.jpg

なかなかシャッターが切れなくてチョットあせった
bre0359.jpg

bre0361.jpg

新しいデジカメが届きました
VISTA QUEST VQ1005 というトイデジです
ポストxiaostyle?ポストLOMO?と言われている?
例のチープカメラです

メディアは、SDメモリーカードで、電池は単4電池1本
とりあえず、リサのストラップ付けてみました
本体は予想以上に小さいですよ
ちなみに、エネループ使ってみましたが、ボーダー現象が発生してます
噂通り相性が悪いっていう個体差があるみたいです

さて、写りの方ですが、大満足です!
電池をどうするか悩みどころですけど、これからが楽しみですねー
bre0357.jpg

盆栽や植木を守るために住人が設置したであろう黄色いコーン
実のところ、左にも同じコーンがあり、対になっている
ちょっと可愛い
bre0354.jpg

[Kenko Circular PL Filter]
bre0350.jpg

地デジの時代になるとコレは不要になります
僕の好きな風景が1つ減ります‥‥
_bre0059.jpg

たぶん植物育ててる‥‥

[+カクヨウ・スーパーワイドコンバージョンレンズ]
bre0351.jpg

bre0349.jpg


[+カクヨウ・スーパーワイドコンバージョンレンズ]
bre0347.jpg

bre0346.jpg

bre0343.jpg
bre0342.jpg

このカップには
いつも香りの良いお茶がそそがれている
持主は独特の癒しオーラをカップの湯気と共に放つヒトだ

[Film:Solaris 400ISO]
bre0341.jpg


[Film:Solaris 400ISO]

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 breg, All rights reserved.

