写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0014.jpg

fuze DC517のマクロモードが楽しいです
ピンが合う距離に慣れるのがいつになるやらと言った感じだけど‥‥
お天気がよいと液晶画面がよく見えないので(汗)
_bre0012.jpg

道端にタンポポの綿毛があると
もう、本当に、ふーっ、ってしたくなる

※テクノラティに登録しました「テクノラティプロフィール
_bre0011l.jpg

近所の歩道におもむろにベンチがおかれている
座ってみるとただの一軒家を見つめる状態でくつろげる

なんで奥の神社向きじゃないのかな?(^ー^ι
_bre0010.jpg

気泡が入った硝子が好きです
小学校の旧校舎の窓ガラスがそうだった
斑があってすぐ割れちゃうんですよね
よく先生に怒られました
_bre0008.jpg

打ちっぱなしのコンクリートにアンテナ‥‥
なんか、怪しさ大爆発
_bre0005.jpg

雨になったり、晴れになったり
偏西風の季節は天候が安定しなくてぐったり‥‥

ポラ550で空を撮ってみました
白飛びすごいけど快晴感はつたわるかな?
_bre0001.jpg

久しぶりに晴れた!
休日出勤だけど通勤中に気持ちよくて写真を撮ってみた
bre0064.jpg

湖畔の水面は風に凪いで風紋を描いているけど
この日の風は細かくびゅびゅびゅっと吹いて風紋が鱗みたいだった
4月は一日に10回ほど鷹が見られるらしい

それにしてもizone550の緑チックな色合いがイイ
好きな色合いだなぁ
bre0063.jpg

東京タワーに行った
100円入れると90秒遠くが見られるゾ
bre0061.jpg

杉の奥に桜がひっそりと咲いていた
夢から覚めた後なのか、これが夢なのか

ソフトフィルター使用
bre0057.jpg

なんだか表情がイイぞ、馬!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 breg, All rights reserved.