写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Selected category
All entries of this category were displayed below.
赤と黒

知らない人
でも、コートが気になって、ぱちり
ごめんなさい、知らない人
赤いハコ

これを見るたびに手紙を書きたくなる
釣り上げ過ぎる気?

minolta35とGoldenHalfにPortra 160NCとVCを詰めて原宿駅で下車
フィルムと相性の良い街を、歩いて気ままに街を切り取る
旧が新に溶け込み、新が旧と共生する景観は独特な空気をつくっている
そうしてこの街は徐々にその姿を変えてゆくのだな
bre0392.jpg

斜光

>> Read More

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

高田馬場方面

なめらかなシルクのように雲が風になでられ
夕陽が少し桃色に一筆添える空でした
幼稚園のゲタ箱

うすい靴底
好きな絵の柄
自分のなまえ
小さな自分の場所
Korean Town Night

深夜0時を過ぎても活気があるこの街
パトカーと異国のヒトと立ちんぼが徘徊する時間帯
どの時間でも赤い看板に火が灯っている
キキのパン屋

幼稚園の作品展にいきました
無垢な作品にたくさん出会えました
このパン棚はとてもおいしそう!
bre0363.jpg

勝手にティルトしたかのようなアオリ効果が得られ…
ミニチュアの街並みがそこに映し出されていました
bre0362.jpg

なかなかシャッターが切れなくてチョットあせった
bre0359.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

